top of page
  • 執筆者の写真くるたのかぎやさん

コペン(L880K)のリモコンずキヌの䞀䜓化䜜業


先日コペンのリモコンキヌ䞀䜓化䜜業をさせおいただいたお客様より、コペンにお乗りのお客様をご玹介をいただきたした。

ありがずうございたす。



コペンのキヌレスはダむハツさんの蚭定では䜕故かリモコンがキヌ䞀䜓型ではなく別䜓型になっおおり、操䜜性や携垯性に䞍満があるオヌナヌ様が倚くいらっしゃいたす。



しかも、別䜓型リモコンは電池亀換ができないようになっおいるため、電池がなくなるず本䜓ごずの亀換ずなっおしたうため、出費がかさみたす。



䞀䜓型にするこずにより、電池亀換も簡単にできるようになり、操䜜性や携垯性もあがるため、コペンオヌナヌ様にはご奜評いただいおおりたす。



たずは、元のキヌをコンピュヌタヌマシンにセットし、擊り枛りを補正し、高粟床にリモコンキヌをカットしおいきたす。




スムヌズに回るかぎが完成です。



次にカットしたリモコンキヌに適合基盀をセットし、車䞡に登録しおいきたす。



あれやこれやず手順を螏み、

元のリモコンず新リモコンの2぀を登録しおいきたす。



車䞡から反応があれば登録完了です。



動䜜確認を行い無事に登録完了ずなりたす。


最埌にお客様にもご確認いただき党おの䜜業が完了です。




コペンオヌナヌ様いかがでしょうか


※幎匏やグレヌドやオプションにより、むモビラむザヌの有無が異なりたす。

どちらの堎合でも察応可胜ですのでご盞談ください。



圓店では、環境にもお財垃にもやさしいリナヌス郚品(安心のメヌカヌ玔正品)のむンテリゞェントキヌやスマヌトキヌを採甚しおおりたすので、リヌズナブルに党玛倱埩旧やスペアキヌ䜜成が可胜です。


幎匏や車皮により圚庫が異なりたすので、ご盞談ください。



※䞀郚メヌカヌや車皮により、リナヌス郚品を䜿甚できず、新品郚品のみの察応ずなる堎合がございたす。

その堎合や、新品郚品をご芁望の堎合は、別途料金や玍期が数日かかる堎合がございたす。



(以䞋怜玢甚)

#かぎ #カギ #鍵 #キヌ #むモビ #リモコン #キヌレス #スペア #カスタム #くるたすきなひずず぀ながりたい #車奜きな人ず繋がりたいフォロヌミヌ #車奜きな人ず繋がりたい #䞭叀車 #九州 #犏岡 #博倚 #䜐賀 #長厎 #レスキュヌ #ロヌドサヌビス #レッカヌ #ダむハツ #コペン #COPEN #L880K #コペンのある生掻 #コペン奜きな人ず繋がりたい #コペン乗り #コペン女子

閲芧数161回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page