top of page
  • 執筆者の写真くるまのかぎやさん

H16年式ミラ(L250S)のキーレス基盤不良の対応



H16年式ミラ(L250S)のキーレスの反応がおかしいとのことでご相談いただきました。ありがとうございます。



まずは現状確認から。



キーレスのアンロックボタンを押すと反応しますが、ロックボタンを押しても何も反応しません。



なぜでしょうか???



とりあえず電池を交換してみました。



…変化なし。



何度かキーレスのボタンを押していると不思議なことが…



キーレスのボタンを押した時に点灯するLEDランプがボタンを押していないのに勝手に点灯したり消えたりを繰り返しています。



なぜ???



原因は不明ですがキーレスの基盤不良が発生しているのは間違いないようです。



手元にストックしてある基盤を使い車両に登録してみることにしました。




特に問題なくスムーズに登録完了しました。


動作確認も問題ありませんので作業完了です。





低価格で修理が完了しましたのでお客様にも喜んでいただけました。


このような修理も対応しておりますのでお困りの際にはご相談下さい。

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page