top of page
  • 執筆者の写真くるまのかぎやさん

ハイゼットトラック(S201P)キー全紛失からの復旧作業

H22年式ハイゼットトラック(S201P)のキー全紛失復旧作業のご依頼をいただきました。

ありがとうございます。


昨晩、パーキングに駐車したあと、大雨の中でかぎを落とされたようです。


これから現場に向かわなければならないとのことで、早速作業開始します。







※画像も撮らずに作業しましたので画像をお借りしました。


今回はギザギザタイプのかぎですが、諸事情によりドアロックが開いておりましたので、かぎ作成に進みます。


今回は働くお車で、キーやキーシリンダーのすり減りが懸念されたため、キーシリンダーから、コンピューターマシンで高精度にキーカットを行いました。





お客様と共に動作確認を行い作業完了です。


大雨の影響により、各地で甚大な被害が発生しております。

被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。


お車のかぎを作成することしかできませんが、少しでも災害復旧のお役

に立てれば幸いです。






(以下検索用)

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page